ご融資までの流れ

不動産事業資金希望のお問合せ(仮申込)からご契約・融資実行までの流れをご説明いたします。

 

平日は時間がない方も安心です。

お問合せ
(仮申込)

気軽にお電話でお問合せ下さい。仕入物件が未定の一般的なお問合せも歓迎します。平日は忙しいという方のために、土日は本ホームページの「お問合せフォーム」でご相談を受け付けております。

既に仕入予定物件がお決まりの場合は「借入相談フォーム」で案件のご相談を受け付けております。

お客様との対話を重視します。

無料相談
(本申込)

お客様の事業計画のご説明に真摯に耳を傾け、詳しくご要望をお聞きします。

ご説明する融資の条件にご要望が合えば、正式お申込必要書類等をご案内いたします。

お申込後のフォロー体制も充実。

正式審査

提携金融機関である独立行政法人住宅金融支援機構に対し、当社が保険付保審査の申請をします。 審査基準はこちら。

ご契約内容は丁寧にご説明します。

融資契約

事前にご来社(ご郵送)を頂き金銭消費貸借契約を締結し、予めご融資実行の日時と場所をお決め頂きます。

指定司法書士をご紹介できます。

融資実行

仕入お取引の当日、司法書士立合のもと、仕入物件の所有権移転登記と当社の抵当権設定登記と同時実行いたします。融資金は、ご指定口座へ振込送金させて頂きます。

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サービスのご案内

不動産事業資金希望のサービスをご紹介しております。

会社概要

弊社の概要とアクセスマップを掲載しております。

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